忍者ブログ
パラレルワンダーランド in 横濱
崩れゆく漫画との戦いを描いた感動のblog
04

1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日にヒロバネコさんとターミネーター4見に行ってきましたよっ!



メカ多目で、荒廃感とか良い感じでした。
着てる服とかが結構好きで、ボロボロのジャケットとか最高だわ。


ターミネーターに追いかけられた時の緊張感とかは、相変わらずだなあと。
T-800に追いかけられたら泣く。






その後、 ネコさんが以前から気になっておられたJ.S. BURGERS CAFEというお店に行き、
またハンバーガー食ってきました。






アボガドバーガーがオススメっぽかったですが、苦手なのでチーズバーガーを注文。


厚切りトマトが目を引くオーソドックスな感じ。
見た目より割りとあっさりした味付けで、女性でも食べやすい気がしました。
実際店内はカップルやら女性客が多かったです。

ちなみにポテトが味付けされて揚げてあって、個人的にかなり好きでした。



ガッツリしたアメリカーンなハンバーガーとはまた違ってて
店によって随分味の違いがあるんだなあと思いました。食べ比べとかしたことなかったですし。
PR
コメントをどうぞ。
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新記事
SAI
(04/21)
(02/14)
(02/14)
(02/14)
(01/14)
ブログ内検索

15  14  13  12  11  10  9  8  7  6  5 
無題 無題
忍者ブログ [PR]