忍者ブログ
パラレルワンダーランド in 横濱
崩れゆく漫画との戦いを描いた感動のblog
10

1 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 更新するの忘れてたわけじゃないんだからねっ!
忙しいだけなんだからっ!

と、いうわけで、絶賛忙しい中です。
そしてティアも落ちていたので今回はスルー・・・かな。
せっかくpixivマーケットと同時開催なのにとても残念です。
欲しい本もあるし、一般参加くらいはしたかったのですが、会社に行かないと・・・。

最近の楽しみは通勤時間でファンタシースターポータブル2の体験版をやることくらいでしょか。
終電でお酒くさい方々に囲まれながら黙々PSPを見つめています。
床に大の字で寝ている人がいても見ないフリができるので便利。


PR
土曜日にヒロバネコさんとターミネーター4見に行ってきましたよっ!



メカ多目で、荒廃感とか良い感じでした。
着てる服とかが結構好きで、ボロボロのジャケットとか最高だわ。


ターミネーターに追いかけられた時の緊張感とかは、相変わらずだなあと。
T-800に追いかけられたら泣く。






その後、 ネコさんが以前から気になっておられたJ.S. BURGERS CAFEというお店に行き、
またハンバーガー食ってきました。






アボガドバーガーがオススメっぽかったですが、苦手なのでチーズバーガーを注文。


厚切りトマトが目を引くオーソドックスな感じ。
見た目より割りとあっさりした味付けで、女性でも食べやすい気がしました。
実際店内はカップルやら女性客が多かったです。

ちなみにポテトが味付けされて揚げてあって、個人的にかなり好きでした。



ガッツリしたアメリカーンなハンバーガーとはまた違ってて
店によって随分味の違いがあるんだなあと思いました。食べ比べとかしたことなかったですし。
DSC_0021.jpg























ででーん
本日はハンバーガー食ってきました。

以前からずっと行きたかったVILLAGE VANGUARD DINER・・・吉祥寺に行くついでに
是非寄らせてくださいと、一緒に行った方に頼み込んで突入。



とろーりチーズと厚切りベーコンがんまーいい!もちろんパティとバンズも最高でした。
満足!



以前ヒロバネコさんとも行ったTHE GREAT BURGERもそうなんですが、
ハンバーガーのお店のあめりか~んな雰囲気はちょっとレトロな感じがしてとても良いですね。








そして今回の目的のひとつ・・・
DSC_0033.jpg
























NERFのマーベリック!!


ついに購入しました。 しかも二つ。
ちょっと前にリーコンを買ったら面白かったので、
一番人気?のマーベリックも欲しくなってきたのでした。

改造やら塗装やら夢が広がります。


ネットゲをやってたので、ナーフってよく聞く単語だったのですが(弱体化の意味)
どうやらこれが語源だったらしく、とても驚かされました。




今日は他にも買ったり寄ったりしたのですが、機会があればまた紹介しようかと思います。
ちかれた。
コミティアに参加された方々お疲れ様でした。

創作される方々が大勢いらっしゃるので、刺激を受けないわけがない・・・
というわけで、これからどしどし絵を描いていけたらいいなと思います。


そしてとりあえずのブログを開設してみました。
何か色々足りてなかったり全然いじってないし、タグみてもさっぱりなのでアレですけど
追々ブログの構成とかはいじっていければいいやと思っております。

てか、なんか複雑すぎてわけわからんです。僕はもうおじいちゃんか。

最新記事
SAI
(04/21)
(02/14)
(02/14)
(02/14)
(01/14)
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]