忍者ブログ
パラレルワンダーランド in 横濱
崩れゆく漫画との戦いを描いた感動のblog
04

1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週末はTFリベンジ見に行くつもりだったのに・・・のに!
週中からずっと風邪ひいて治らないので延期に。とほほ。


まともに作業もできてないのでとりあえず落書きでもあっぷっぷ






頭痛がヒドイせいかわからないですが、憂鬱な考えばかりが巡ってきてしまいます。
治ったら、もう一度頑張ろう。
PR
kakikake.jpg 











































絵がないのもアレなので、夏用に進めているのを載せることに。
なんだか暑くなってぐったりですが、やっと出たスネークアイとかちまちま作ったりしてます。

アイス食べたい・・・。
PF3.jpg






























pixivファンタジア10日までなら余裕だなと思って絵描いてたら、
ロスタイム4時までって・・・あああ、10日は集計日ですかそうですか。

教えてもらうまで気づきませんでした・・・orz

説明書はちゃんと読みましょうと深く反省させられました。
仕方ないので次回があるなら次回にまわそうかな・・・。

最新記事
SAI
(04/21)
(02/14)
(02/14)
(02/14)
(01/14)
ブログ内検索

1  2 
前のページ
忍者ブログ [PR]